こんにちは、
はちあみ・かるてっと 樹里春香です。


まずは、ごめんなさい!

明明後日の1月8日大阪インテに予定していましたはちあみ合同誌の新刊の発行が、春香の手違いにより延期することになりました。

データの破損やパソコンの故障が重なって入稿がギリギリになったことに加えて、春香のミスでデータが印刷所に届かなかったため、発行できなかったのです。

Webでは見られないちむ姉ぇの漫画、あゆちゃんやミシャちゃんの新作を楽しみにしていて下さった皆さん方には予定していた1月8日にお届けできず大変大変申し訳ありません。

なお、今回先送りとなりましたはちあみ合同誌の新刊は3月18日春コミ合わせでの発行予定です。
お待たせしてほんとうに申し訳ありませんが、次までの間に新たに書き加えをして現段階のものよりもさらにボリュームup!したものになる予定です。そして、今度の入稿はいつも通り持ち込みで確実に!と思っておりますので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

本当にすみません!




   haruka.